徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【フランクフルト旅行】会社〜成田空港

いやー。ちょっとびびりました。会社を出て成田に向かいましたが、京成線は全線止まってて成田エクスプレスも架線トラブルで復旧の見込みが立ってないとか言われてアワワ。

まあどうしようも無いので開き直って成田エクスプレスの中で待つこと20分。動き出して事なきを得ました。

f:id:asato418:20181005201801j:plain

後はいつもどおり、ファーストクラスラウンジで握り寿司のサービスやら、JALカレーやらオマールエビのビスクやらをビールと一緒に食べ過ぎるくらい食べちゃいます。

f:id:asato418:20181005202201j:plain f:id:asato418:20181005202224j:plain f:id:asato418:20181005202244j:plain

後は酒の勢いで現地までなるべく寝て過ごしまーす。

それでは行って来ます。(^^)/

と書いたもののまだかなり時間があったので成田のJALファーストクラスラウンジ探索。

まずは寿司バー。もう20時過ぎたのでひとがいませんが、ここで職人さんが🍣を握ってくれます。

f:id:asato418:20181005205257j:plain

そしてソファ。かなりゆったり出来ます。

f:id:asato418:20181005205600j:plain

そして、私のような酒飲みには大事なお酒とつまみ。流石にファーストクラスラウンジ。良い酒とつまみを揃えています。

f:id:asato418:20181005205724j:plain f:id:asato418:20181005205819j:plain f:id:asato418:20181005205840j:plain f:id:asato418:20181005205913j:plain f:id:asato418:20181005205954j:plain

今回は本当にここまで。一度済から済まで紹介してみるのも良いかなと思ったり。

ではでは。