徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【タイトル変えました】

こんばんは〜。

ブログのタイトルを変えて見ました。

f:id:asato418:20181113202422p:plain

ブログ開始当初は何を書くか決めてなかったのでタイトルもいい加減にきめたんですが、何を書くかは大体決まりましたのでここでタイトルもそれに合わせて見ました。

まあ個人的には英語の話とか、投資の話、エンジニアとしてのノウハウとか書きたい話題は他にも色々あるのですが、当面は最近自分が満喫しているヨーロッパ旅行の話を中心に、その他か国内旅行の情報とかカタール航空の特典情報、それを得るための活動の情報を中心に書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


旅行・観光ランキング