徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【はてなブログ】サイドバー - 注目記事

はてなブログをお使いの人はご存知のとおり、サイドバーには注目記事を表示できますね。 注目記事の機能は、「直近でよく読まれている記事の一覧を表示」する機能です。

で、今日現在の私のブログの注目記事を見てみると。。。。

f:id:asato418:20181127233334p:plain

こんな感じですね。。注目記事に載っている記事はこのブログのメインの旅行記事ではなく、ブログの状況とかブログチャレンジですね(^^

まあこのブログを見ていただいている方のほとんどがブロガーさんでしょうから、ある意味まあ当然の結果なのかもしれませんが、旅行ブログがメイン記事と思っている身としてはちょっとだけ複雑な気分(笑)

旅行記事の方ももっと読んでもらえるように写真張り付けメインでなく色々な情報も入れると良いのかなーとか考えたりしますが、読んでいただけるだけでもありがたいことですのであまり深く考えずに続けていこうと思います。

つたないブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。

2種類のランキングに参加しています。 よろしければ、ポチっとしていただけると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

こちらもポチッと


旅行・観光ランキング