徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【今週のお題】2018年に買って良かったもの

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

はてなブログ今週のお題です。

f:id:asato418:20181202091143j:plain

買って良かったもの、何があるかなぁと思って部屋を見回すと目についた、各地で買ったスノードーム。

最初は一人で旅行した時に奥さんになんとなく買って帰ったんですが、その後は毎回旅行の度に買うようになり、大分たまりました。

これだけ沢山になると、見るたびに旅行の事を思い出せるので、買って良かったなぁと思います。これからも海外旅行に行く都度かって、世界中回ったんだと実感できるようにしたいと思っています(^^

2種類のランキングに参加しています。 よろしければ、ポチっとしていただけると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

こちらもポチッと


旅行・観光ランキング