徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【ブログチャレンジ上級】空中でブログを書いてみよう(失敗)

だんだん意味があるのかわからなくなって来ているブログチャレンジ。  まだ中級もいくつか残っていますが、今飛行機の中なのでとりあえず【空中でブログを書いてみよう】のクリアを目指します。

今は羽田空港から関空に向かう飛行機の中。今日は和歌山への旅行です。    ここまで準備した後、あとは空の写真を撮ってから、機内wifiでネット接続してチャレンジ完了の予定だったのですが。。。

wifiには繋がるものの、インターネット、はてなブログに何度試しても繋がらない。結局諦めました。また機会があればチャレンジします。

機内から何枚か 綺麗な写真は撮れたので、載せておきます。

f:id:asato418:20181208090213j:plain

f:id:asato418:20181208090253j:plain

f:id:asato418:20181208090326j:plain

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


旅行・観光ランキング