徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【名古屋観光】名古屋城。快晴でした。

12月15日ちょっと名古屋に行って観光してきました。快晴でだったので結構良い写真が撮れました。

まずは名古屋城

f:id:asato418:20181219221010p:plain

そしてしゃちほこ

f:id:asato418:20181216082025j:plain

本丸御殿が再建され、内部も当時の手法で作り直されていたので、そこを見学しました。結構な行列でした。

f:id:asato418:20181216082506j:plain

f:id:asato418:20181216082659j:plain

f:id:asato418:20181216082807j:plain

f:id:asato418:20181216082913j:plain

写真はもっとたくさんありますが、内部はまぁこの辺にしておきます。一見の価値はあると思います。

で、一通り回った後は再度周りを散策。

f:id:asato418:20181216083152j:plain

スマホのカメラも性能が凄く良くなったのは実感していますが、望遠はまだまだ。まあしょうがないですね。

f:id:asato418:20181216083429j:plain

f:id:asato418:20181216083552j:plain

f:id:asato418:20181216083729j:plain

f:id:asato418:20181216083829j:plain

f:id:asato418:20181216084319j:plain

この後は、徳川園に行って、庭園の紅葉を楽しみました。が、そちらはまた明日。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


旅行・観光ランキング