徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【ブログ運営】祝!連続200記事掲載突破

昨年8月末に始めた本ブログ。いつのまにか記事数は286。 連続記事投稿も気づかぬうちに200を超えて206日連続になっていました。

f:id:asato418:20190516220427p:plain

元々、アマゾンフォトに入れっぱなしだった海外旅行等の画像を整理して自分自身で簡単に振り返ることが出来るようにしたいと思って始めたブログですが、かなり目標は達成できたかと思います。

2013年頃からの海外旅行画像の旅行写真もかなり整理ができて、ブログ記事にも全てタグ付けをすることで、トップ画面から簡単に行き先を選んで振り返ることが出来るようになりました。

  今でもこのブログは旅行写真のアルバム的な性格が強いのですが、おかげさまでで読者も250人を超え、合計閲覧数も40000を超えることができました。

これはひとえに拙いブログに訪れてくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。

最近忙しくて連続投稿が途切れそうになりながら、なんとか1日1記事だけは投稿し続けています。今月は青森に、来月にはマドリードへ旅行する予定ですが、それまではちょっと雑記に近い記事になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

P.S.

ちなみに、昨日書いた通り今日のブログは Macbookで書いているのですが、これまでWindowsしか使ってなかったこともあって、慣れるまではWindowsPCで書くのに比べてかなり時間がかかってしまいます。  画面のハードコピーの撮り方だとか、微妙なキーボードの違い、ショートカットの違いなどに悩まされております。

慣れればWindowsより使い勝手が良いと言われているMacなので、毎日少しずつ慣れていきたいと思います。

それでは、今日はこの辺で〜。

いつも応援ありがとうございます。 2種類のランキングに参加しています。 よろしければ、ポチっとしていただけると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

こちらもポチッと


ヨーロッパランキング