徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【ハワイ観光】ノースショアのHALEIWA TOWN CENTER (ハレイワタウンセンター)で亀と戯れる!

今日もハワイ滞在時の写真から。

ハワイタウンセンターとラニアケアビーチです。 オアフ島の北、いわゆるノースショア地区。

f:id:asato418:20190706215942j:plain

この日食べた食事の写真。

f:id:asato418:20190706220026j:plain

f:id:asato418:20190706220053j:plain

f:id:asato418:20190706220138j:plain

そして、ノースショアで有名なラニアケアビーチ付近で亀と戯れました。 戯れたといっても、ハワイでは亀は守り神ということで、触ったりするのは禁止ですので、当然触ったりはしていません。 (^^

この日は幸運にも沢山の亀がいました。

f:id:asato418:20190706220312j:plain

f:id:asato418:20190706220439j:plain

f:id:asato418:20190706220509j:plain

f:id:asato418:20190706220543j:plain

f:id:asato418:20190706220623j:plain

カメは守り神なので、ちゃんとケアしましょうね。

f:id:asato418:20190706220736j:plain

そして、ノースショアでは、サーフィンも有名ですね。 恰好良くサーフィンしている人がいたので一枚撮影。

f:id:asato418:20190706220839j:plain

短い旅行期間だとノースショアまで足を延ばせなかったりしますが、ノースショアもとても良い場所なので、ハワイに訪れた時には是非どうぞ。

いつも応援ありがとうございます。 2種類のランキングに参加しています。 よろしければ、ポチっとしていただけると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

こちらもポチッと


ヨーロッパランキング