徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【雑記】パロディ?記事:スケールドメテオフォール開発

今日はもう一つ。雑記・・というか、

知り合いから拡散を頼まれたブログ記事。すでになんかネットで話題になっているようですけど、まあ約束通り一応私のブログでも拡散を。(^^

リンク先の記事の最後に「実際の人物・団体とは一切関係なくあってくれ」

とありますが、まさに今私の会社の職場が神々のメテオフォールを受けている真っ最中でそれをパロってると思えなくもない。いや。実際の団体とは関係ないはずです。きっと。

hogepiyohoo.hatenablog.com

最初に読んだ時は自分の状況と重ね合わせて笑ってしまいました。 システムエンジニア、特に大きな企業にいる方は笑わずにはいられない要素が詰まっていると思いますので是非読んでみてください(^^