徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【東京観光】上野公園周辺。西郷さんとか野口英世さんの銅像を見つつゆっくり散歩。

さて、写真の整理を継続中。

2013年のゴールデンウィーク。上野に出かけました。 といっても、おそらくは国立西洋博物館にラファエロを見に行った模様。

f:id:asato418:20190720215845p:plain

とはいえ、写真も撮影できなかったはずなので記憶はあいまいです。 一緒にいったはずの奥さんも「覚えてなーい」といってましたw

ブログに色々日記のように書くことは多分良いことですなんだろうなと再認識。 今後はマメにブログに書いていこうと決意を新たに。

f:id:asato418:20190720220103p:plain

まあともかく、この日食べたものはこんな感じ。

f:id:asato418:20190720220335p:plain

f:id:asato418:20190720220435p:plain

f:id:asato418:20190720220455p:plain

f:id:asato418:20190720220511p:plain

その後は上野公園を散歩。

f:id:asato418:20190720220551p:plain

西郷さんやら f:id:asato418:20190720220604p:plain

野口英世さんの銅像やらを見ながらのんびり散歩しました。 f:id:asato418:20190720220625p:plain

いつも応援ありがとうございます。 2種類のランキングに参加しています。 よろしければ、ポチっとしていただけると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

こちらもポチッと


ヨーロッパランキング