徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【ベネチア旅行】初日、サンマルコ広場とドゥカーレ宮殿

ベネチア旅行の話に戻ります(^^

旅行当日に投稿した内容は写真三枚だけでしたが、もちろん実際にはもっとたくさんの写真を撮影しています。特にドゥカーレ宮殿は内装も豪華で写真を撮りまくりました。

www.asaton.club

宮殿の入り口を入った広場はこんな感じです。

f:id:asato418:20190801192930p:plain

f:id:asato418:20190801193026p:plain

入口。天井がすごい

f:id:asato418:20190801193124p:plain

天井画すごい f:id:asato418:20190801193146p:plain

f:id:asato418:20190801193540p:plain

f:id:asato418:20190801193751p:plain

f:id:asato418:20190801193828p:plain

f:id:asato418:20190801194014p:plain

f:id:asato418:20190801193929p:plain

徐々にキンキラキンになっていきました。

f:id:asato418:20190801194126p:plain

f:id:asato418:20190801194238p:plain

f:id:asato418:20190801194329p:plain

f:id:asato418:20190801194651p:plain f:id:asato418:20190802000446p:plain

f:id:asato418:20190802000536p:plain

王宮といえば黄金っていう感じでした。すごかったです。 ちなみに、暑さにやられたのか昨日朝からずいぶん調子が悪くてブログも会社から帰ってからのこんな時間になってしまいました。一応まだ日付は変わっていないので良しとします 。

続きはまた日付が変わってから投稿予定です。

いつも応援ありがとうございます。 2種類のランキングに参加しています。 よろしければ、ポチっとしていただけると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

こちらもポチッと


ヨーロッパランキング