徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【生活】お盆休み・人込み・猛暑

暑いですね。

昨日はとても良い天気で、見た目お出かけ日和だったのですが暑すぎてどこかへ行こうという気がどうしてもおきませんでした。しかもお盆休みでどこも人込みが激しすぎていけません。。

今日のニュースなんかで出ている、ナガシマスパーランドジャンボ海水プールの写真なんかをみても、ひどい人込みですね。。

mainichi.jp

とはいえ、お盆休み中ずっと家にこもっていたくはないのでどこか良いところを探してお出かけしたいとおもってはいますが。

何も写真がないのも寂しいので、JICA説明会行った帰りにとった花の写真とその時食べたちゃんぽんの写真を(^^

f:id:asato418:20190812082604p:plain

f:id:asato418:20190812082632p:plain

f:id:asato418:20190812082659p:plain

f:id:asato418:20190812082728p:plain

f:id:asato418:20190812082821p:plain

f:id:asato418:20190812082930p:plain

いつも通り昔の旅行写真を整理するのも良いかとは思ったんですが、ちょっとこういう旅行と旅行の合間にどういう記事を書くか悩み中です。いろんな人のブログを参考にして考えていきたいとおもっています。

いつも応援ありがとうございます。 2種類のランキングに参加しています。 よろしければ、ポチっとしていただけると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

こちらもポチッと


ヨーロッパランキング