徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【ブログ運営】300日連続記事投稿達成

こんにちは。いつの間にか、このブログの連続記事投稿が、300日を突破していました。

f:id:asato418:20190821232255p:plain

昨日で303日。そして、このブログを開始したのが2018年8月30日なので、もうすぐブログを開始してから一周年ですね。

おかげさまで、ビューの合計も 53,180。 Star の数も、26,734、 読者も 297名でもうちょっとで300名になりそうな感じです。

振り返ると、8月30日に行ったばかりのストックホルムの記事を書いて以来、いっぱいヨーロッパにも訪れましたし、過去の旅行の記事も含めて毎日良く書いてきました(^^

www.asaton.club

連続1年間投稿はを目標にしていますので、まだまだ続けるつもりですけど、過去の旅行写真も含めてだいぶネタがなくなりつつあるので、今後何を書いていくかな~というのはちょっと悩みの種です。

既に JICA の話や保険の話など旅行以外の話を書いたりもしていますが、基本は旅行関連の話中心で何とか1年は続けたいと思っています。 (仮に来年あたりに海外協力隊に参加できるとしたら、海外での暮らしのブログに切り替わるとは思いますけど)

つたないブログに訪問してくださってる皆さま、ありがとうございます。 毎日の スター、はてなブックマークのおかげで続けられているといっても過言ではありません。今後ともよろしくお願いします(^^

いつも応援ありがとうございます。 2種類のランキングに参加しています。 よろしければ、ポチっとしていただけると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

こちらもポチッと


ヨーロッパランキング