徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【ブログ運営】カテゴリ未設定記事に再設定

自分のブログで以前書いた記事を見ようと「海外旅行」のメニューをクリックしたところ、

f:id:asato418:20190916230735p:plain

書いたはずなのに出てこない記事が結構な数ありました。原因は、カテゴリの設定もれ。

当然といえば当然ですが、海外旅行のカテゴリを設定していないと、海外旅行メニューにはですが、出てこないです。

ただ、これで設定忘れた記事に設定して更新をしてしまうと、記事が更新されたということで、ブログサークルには更新記事一覧で私の記事が大量に表示。。。されていたのですが、改善されたのですかね。カテゴリ更新しただけだと、ブログ一覧には出てきません。良かった。迷惑に思う人もいるかと気にしていたのですが、気にせずにカテゴリ再設定できそうですかね。。

いつも応援ありがとうございます。 2種類のランキングに参加しています。 よろしければ、ポチっとしていただけると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

こちらもポチッと


ヨーロッパランキング