徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【海外旅行】JALラウンジが10月29日から閉鎖

Google ニュースを見ていたところ、 JAL ラウンジが工事の為に 10月29日から閉鎖されるらしいですね。

閉鎖されるラウンジは、私が海外旅行の時に良く利用している

 ・ JALファーストクラスラウンジ

f:id:asato418:20190919223258j:plain

と、

 ・ サクララウンジ

4階のラウンジが10月29日から閉鎖されるようですね。

まあ、その間は代わりに、10月29日オープンする「サクララウンジ スカイビュー」が利用できるようですので、それはそれでちょっと楽しみではありますが。

www.jal.co.jp

いつも応援ありがとうございます。 2種類のランキングに参加しています。 よろしければ、ポチっとしていただけると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

こちらもポチッと


ヨーロッパランキング