徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【生活】久々の外食。牛タンと和牛焼き、&エビスビール

マカオから戻ってきて、久々に年末まで2か月ほど旅行の予定もありません。

なので、当分ネタ不足。毎日更新を続けていたのですが、ピンチです。

1年間連続投稿を達成したこともあって、そろそろ途切れてもいいんじゃないか?とか考えてるところも良くないですね。。

昨日は久々の外食だったので、なんとかそれをネタに短い記事でも。

昨日訪れたのは、牛タンと和牛焼きの青葉というお店。

retty.me

看板通りの牛タンと和牛の定食を頂きました。

f:id:asato418:20191029063528p:plain

お酒はエビスビール!

f:id:asato418:20191029064211p:plain

ご飯にとろろを書けて、牛タンと和牛で頂くご飯は中々美味しかったのですが、やっぱりレストラン街で外食となると、値段が高いですね。まあ旅行中のごはんに比べれば高くはないですが、家で自炊するのに比べると何倍もかかります。

安くておいしい店の発掘が必要ですね。美味しいものブログを書いている方も沢山いらっしゃいますので美味しい物情報でも収集してもっと安くておいしい物を探そうかなと思っています。

継続することに意義があると信じて短いですが、今日はこの辺で~。

いつも応援ありがとうございます。 2種類のランキングに参加しています。 よろしければ、ポチっとしていただけると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

こちらもポチッと


ヨーロッパランキング