徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

在宅勤務・・・飲酒はやめましょうね~(笑)

テレワーク推奨の昨今。皆様いかがお過ごしでしょうか?

笑いの少ない最近ですが、ちょっと笑った記事がこちら。

p-shirokuma.hatenadiary.com

私もテレワークが3週間目に入りますが、お昼ごはんを食べる時に、ビールが飲みたいなぁとか思ったりします。  が、根が真面目なので、さすがに手は出していません。

でも、最近ストレスが多いですし、お酒大好き人間なので、気持ちはすっごくわかります。

でもまあ、そこで手を出したら際限なくなりそうなので手は出していません(^^

ということで、在宅ワーク中の飲酒はやめましょうねー(^^