徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

リモート派遣型訓練 お弁当

リモート派遣型訓練といっても、ぶっちゃけ今は健康観察期間。

朝夕に対応を測り、体調に問題がないことを確認して報告するのがいわばメイン作業。

一応、近所の散歩やランニングはしてもよいことにはなっていますが、 毎日来るメールの中で、ランニングなども最低限度で・・といった通知があったりしたこともあって、1回皇居回りを軽くランニング&散歩した後は基本外に出かけてない毎日が続いています。(これはまあ人によるようですが、私の場合はってことですね)

今日はちょっとお弁当の話。 ホテルでの健康観察期間の間は、朝、昼、晩とすべてお弁当です。 一応気を使って、毎回メニューは少しずつ変えていただいてはいるのですが、毎日お弁当だとやっぱり飽きてきますね。。

たまにお昼にカレーが出てくるときだけ少しテンションがあがります。なんせ暖かい! カレーの日は、暖かいごはんはやっぱり良いなぁと思いながら食べています。

そして、今朝のお弁当は・・・こちら!

f:id:asato418:20210423092929j:plain

美味しくいただきました・・(若干飽きが来ているけれども)

健康観察期間はさほどブログに書くネタもないので、訓練所にいってからいろいろと書くネタが増えることを祈っています。

ではまた!