徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

5月8日 訓練所周辺を散策。

ブログタイトルですが、再度変更しました。

いろいろと海外協力隊に関してSNSなどで発信するのはルールがあるということで (まあ、訓練とか、派遣要請などの詳細については書いていないし、今後も気を付けて書かないんのでさほど気にする必要もないのですが、一応。) タイトルもあくまでも単純に自分の日記記録という形に落ち着けることにしました。

さて、今日はお休みで、かつ良い天気だったということで、訓練所周辺をカメラを持って散策。 写真をたくさん撮ってきましたので、久々に写真多めです。

訓練所は福島県二本松、安達太良山の近くです。 f:id:asato418:20210508200136j:plain

f:id:asato418:20210508200354j:plain

f:id:asato418:20210508200409j:plain

まだ、ところどころに桜がさいてますね。種類がなにかまではわかりませんでしたが。

f:id:asato418:20210508200449j:plain

f:id:asato418:20210508200435j:plain

当然ですが、自然はとても多い場所です。

f:id:asato418:20210508200423j:plain

f:id:asato418:20210508200538j:plain

f:id:asato418:20210508200547j:plain

f:id:asato418:20210508200558j:plain

f:id:asato418:20210508200610j:plain

また来週からは訓練が大変ですが、とりあえずリフレッシュできた気がします。

それではまた。