徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【イタリア洪水】

うーん。イタリア洪水。現地はどうなってるんですかね。 今日のCNNでも、イタリアの洪水のニュースは大きく載っていました。

edition.cnn.com

が、良く読むとこのニュースは 「after a week of severe weather and flooding」 と書いてあって、先週の被害について改めてまとめられた記事ですね。

自分本位でいうと私が本気で知りたいのは私が訪れる予定の23日あたりからの状況予報。 是非それくらいまでには普通に観光を楽しめる状況にまでは回復してほしい。。。

いや。洪水被害似合われた方には大変申し訳なく思いますが、往復40時間ほどかけて訪れて楽しめない状況だと残念なのでなんとか回復してほしいものです。