徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【ケアンズ旅行】ケアンズから手軽に行ける、Palm Cove Beachでのんびりと

ケアンズ旅行の四日目です。

この日は前日結構遅くまで楽しんだこともあり、ケアンズからバスで1時間程度の場所にあるビーチに行ってのんびり過ごしました。

f:id:asato418:20190207031051p:plain



移動は朝からバスで移動。今は慣れていますが、海外でバスに乗るのは最初は緊張しますね。

f:id:asato418:20190207031138p:plain

そして PALM COVEへ到着。

f:id:asato418:20190207031314p:plain

ビーチ近くの小さな町。バーとかもあって食事などもゆっくりとることができます。

f:id:asato418:20190207031403p:plain

f:id:asato418:20190207031429p:plain

最初の一枚に乗せた通り、ビーチもとても綺麗です。のんびりスタンドアップパドルボートで楽しんでる人もいました。

f:id:asato418:20190207031549p:plain

f:id:asato418:20190207031606p:plain

お昼は先ほどの街に戻って頂きました。

f:id:asato418:20190207031629p:plain

f:id:asato418:20190207031713p:plain

f:id:asato418:20190207031726p:plain

f:id:asato418:20190207031802p:plain

そして再び海へ。

f:id:asato418:20190207031826p:plain

f:id:asato418:20190207031839p:plain

f:id:asato418:20190207031947p:plain

この日は本当にのんびりと過ごしました。PALM COVEの小さな町も綺麗でなかなか楽しめました。

いつも応援ありがとうございます。 2種類のランキングに参加しています。 よろしければ、ポチっとしていただけると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

こちらもポチッと


ヨーロッパランキング