徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【スペイン・バルセロナ】ビーチも案外近いです!ラ・バルセロネータビーチ

サグラダファミリアの内部や彫刻を十分に堪能した後、地図を見て案外海が近いんだなーと思った私は、歩いてラ・バルセロネータビーチへ訪れました。

水着姿の人はそれほどたくさんはいませんでしたが、何人かはいましたね。

f:id:asato418:20181211220822p:plain

後は、海岸で布?を干して?いる人がいました。 目的はよくわかりませんが、まあ売り物なのでしょうね。。

f:id:asato418:20181211220900p:plain

f:id:asato418:20181211220937p:plain

f:id:asato418:20181211221001p:plain



ビーチを見た後は、近くの建物などを見つつ、レストランを探して。。。

いつも通りのビール f:id:asato418:20181211221045p:plain

と、スペインらしくパエリア

f:id:asato418:20181211221111p:plain

を美味しく頂きました。その後は再び街歩き。

f:id:asato418:20181211221133p:plain

f:id:asato418:20181211221456p:plain

そしてしばらく歩いた後は、やってきましたカタルーニャ音楽堂。残念ながら音楽の才能は全くない私ですが、このゴールデンウィークの旅行では、事前にカタルーニャ音楽堂でビバルディの四季のコンサートのチケットも購入していました。↓ これです。

f:id:asato418:20181211221723p:plain

カタルーニャ音楽堂の内部も、一見の価値があるとても素晴らしい音楽堂です。カタルーニャ音楽堂内部については、次の記事でご紹介します。写真が多いのと、若干ネタ切れが心配になってきたことと両方の理由でちょっと引っ張り気味ですみません。いや。思い入れが多いスペインで写真が多いのが一番の理由なんですけどね。

2種類のランキングに参加しています。 よろしければ、ポチっとしていただけると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

こちらもポチッと


旅行・観光ランキング