徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【緊急入院】会社で意識を失い、救急車で病院に。。。

昨日、会社で会議中に腹痛があり、会議が終わるまで我慢した後トイレに行ったところ、血便が。。。 それでも最初はあれ、何でだろう?特に悪いもの食べてないよなー。とか呑気に考えて次の会議に。

次の会議中にまたトイレに行きたくなって、会議が終わるまで我慢した後、再びトイレに。

今度は、ちょっとじっくり見たところ、トイレは大量の血でまさに血の海、というか血だまりに。

これは流石にヤバいんじゃあと思いつつ、上司に病院に行ってきますと報告してから廊下に出て病院に電話。そして電話中に頭がクラっとしたと思ったら。。。

倒れてました。

正確には、気づいたら会社の職員さんとかに囲まれていました。

大量の出血で貧血を起こしたようで、意識を失っていました。

その後は救急車で大きな病院に運ばれて、今病院にいます。

大量の血便を出したのも、会社で意識を失ったのも、救急車で病院に運ばれたのも全て初めての経験。

f:id:asato418:20190220235054j:plain

膝の調子が悪い以外はどこも調子が悪いところもなかったので、ただただ戸惑っています。

大ごとで無ければ良いのですが。

連続投稿を続けていたこのブログもちょっとお休みします。残念ですが。

いつも応援ありがとうございます。 2種類のランキングに参加しています。 よろしければ、ポチっとしていただけると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

こちらもポチッと


ヨーロッパランキング