徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【状況報告】祝!退院決定

昨日、お医者様から「明日火曜日退院であとは外来でよいでしょう。」との言葉を頂きました。


f:id:asato418:20190225151204j:image

*上の写真は病院の屋上庭園。冬に咲く花とかあればもう少し見栄えが良かったんでしょうけど。

 

本日火曜日、ようやく退院できそうです。昨日は、入院当初上が80台にまで下がっていた血圧も110位まであがり、血も出なくなっていたので自分でもまあ、大丈夫かなぁとは思います。

 

やっとネットも家で存分に使えます。しばらく他の方のブログ訪問や、コメントのお礼などできていないので家に帰ったら見て回ろうと思います。

 

 

ちなみに、昨日のご飯はこんな感じ。まだお粥ですが、おかずは大分普通になりました。

 


f:id:asato418:20190225151555j:image

 

それにしても今回は本当に驚きました。膝の痛み意外はどこも悪くないつもりで、倒れる直前にトイレで大量の出血を見るまでは普通に働いていましたから。

 

直接原因はわからないのですが、今後はできるだけ栄養に気をつけて野菜を多めにとっていこうと思います。

 

職場にも大分迷惑をかけてしまったし、仕事も心配ですがまあ健康第一でいきます。

 

ブログを読んで頂いている読者様もお騒がせしてしまいました。なるべく早く普段通りの旅行ブログに戻そうと思います。🙇