徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【横浜観光】山下公園でのんびり&バラ園鑑賞

もう先々週になりますが、山下公園にお出かけしました。

これは見学もできる、氷川丸f:id:asato418:20190520051346p:plain

こちらはインド水塔。

f:id:asato418:20190520051531p:plain

山下公園に行く際には、みなとみらい線元町・中華街駅へ行くのが早いので、そこから歩いて山下公園に行く途中には、ポートタワーの写真も撮りました。こんな感じ。

f:id:asato418:20190520051819p:plain

この日はゴールデンウィークの後半。しかも良い天気だったので、多くの人が山下公園にお出かけしていました。

f:id:asato418:20190520052157p:plain

晴れていたので、公園の花の写真も映えます。 f:id:asato418:20190520052220p:plain

f:id:asato418:20190520052245p:plain

f:id:asato418:20190520052449p:plain

山下公園にはバラ園があり、そちらのバラも綺麗に咲いていました。

f:id:asato418:20190520052601p:plain

f:id:asato418:20190520052621p:plain

f:id:asato418:20190520052641p:plain

f:id:asato418:20190520052701p:plain

バラ以外にもいろいろと綺麗な花もあります。

f:id:asato418:20190520052730p:plain

f:id:asato418:20190520052754p:plain

ちなみに、昨日が良い天気だったのでお出かけし用かとも思ったのですが、体調が悪くて結局昨日は自宅休養という感じになりました。

まあ十分休めたと思うのでなんとか今週頑張って週末には元気に旅行したいと思います。

それでは今日はこの辺で。

いつも応援ありがとうございます。 2種類のランキングに参加しています。 よろしければ、ポチっとしていただけると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

こちらもポチッと


ヨーロッパランキング