徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【雑記】昨日の出来事(奈良への往復)と来週の青森旅行

昨日は奈良の実家に往復。 始発バスで出かけて飛行機で関空経由。奈良に。用事を済ませた後は新幹線で横浜に21時帰宅。 やっぱりちょっとハードだったのか疲れてすぐ寝てしまいました。 最近は仕事も忙しいので少し疲れがたまっている気がします。

今はバラのシーズンですね。横浜でも奈良でも、綺麗にバラが咲いているお庭がいくつかありました。 中々庭をバラでいっぱいにするのは大変そうですが、満開に咲き誇っているとやっぱり綺麗ですね。

f:id:asato418:20190519093217p:plain

昨日の飛行機では珍しく窓側に座ったのですが、関空への着陸時、結構淡路島近くを回るんですね。 飛行機の左側の窓際に座っていると、着陸直前には窓から淡路島の緑が良く見えました。

f:id:asato418:20190519093659p:plain

関空では、色んな飛行機会社の飛行機がいたのでパチリと。フライト時間が短い国内便だと、窓際の方が写真が取れて楽しいですね (^^

ピーチ航空、ジェット航空にインドネシアガルーダ航空、最後のは何だろ? f:id:asato418:20190519093812p:plainf:id:asato418:20190519093914p:plainf:id:asato418:20190519094008p:plain

f:id:asato418:20190519094334p:plain

そして、来週はまた飛行機で青森への弾丸ツアーを計画中。朝イチに羽田に移動。青森空港からは弘前のホテルへ移動して観光。翌日には青森空港から羽田へ戻ってくる計画です。

f:id:asato418:20190519094609p:plain

ただ、仕事の方で5月末に本番を予定しているサービス構築中なのでかなり忙しく、疲れ気味。とは言えプライベートはプライベートで初めての青森旅行を楽しみたいと思います。

青森ではまたブログネタが一杯仕込めるといいな。。 と思いつつ今日はこのくらいで~。

(天気が良いので出かけたいけれどちょっと疲れがたまってるので悩み中)

いつも応援ありがとうございます。 2種類のランキングに参加しています。 よろしければ、ポチっとしていただけると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

こちらもポチッと


ヨーロッパランキング