徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【ベネチア旅行】サンタ・マリア・デッラ・サルーテ聖堂とその周辺を観光

先ほどベネチア旅行から帰ってきました。

最終日、3日目のこの日は、再びサンマルコ広場に向かい、そこからサンタ・マリア・デッラ・サルーテ聖堂と、その周辺を観光しました。

また細かくは書き直す予定ですが、今日はちょっとだけダイジェストで。 こちらがサンタ・マリア・デッラ・サルーテ聖堂。格好いいですね。

f:id:asato418:20190729013759p:plain

内部。サンマルコ寺院に比べると少し地味な感じもありますが、それでも歴史のある素敵な内部です。

f:id:asato418:20190729014001p:plain

あとは近くの寺院とか

f:id:asato418:20190729014025p:plain

アッカデーミア橋 f:id:asato418:20190729014057p:plain

その周辺の運河近辺を散歩したりしていました。

f:id:asato418:20190729014124p:plain

とりあえず今日はもう朝2時近くになってしまったのでこれくらいで。 明日からまた、沢山撮った写真をもとに記事を書いていこうと思います。 それではまた。

いつも応援ありがとうございます。 2種類のランキングに参加しています。 よろしければ、ポチっとしていただけると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

こちらもポチッと


ヨーロッパランキング