徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【東京観光】旧古河庭園内をお散歩

昨日、昼食を食べた後、ちょっと疲れたのでそのまま帰ろうかともおもったのですが、せっかく王子まできたので近くの庭園も回っていこう・・・と考えて旧古河庭園にも訪れてみました。

f:id:asato418:20190815003355p:plain

f:id:asato418:20190815003418p:plain

こちらが古河邸、洋館 f:id:asato418:20190815003443p:plain

そしてバラ園。すごく多くのバラがあり、シーズンに来ればさぞ綺麗だろうなぁという感じです。

f:id:asato418:20190815004143j:plain

f:id:asato418:20190815004154j:plain

角度をかえて再び洋館。

f:id:asato418:20190815004231p:plain

f:id:asato418:20190815004252p:plain

奥の庭園部分もなかなか雰囲気があってよいです。

f:id:asato418:20190815004328p:plain

こちらが渓谷らしいです。

f:id:asato418:20190815004406p:plain

f:id:asato418:20190815004432p:plain

最後に再び洋館

f:id:asato418:20190815004519p:plain

東京にある歴史のある庭園はどこも素敵ですね。旧古川庭園にはバラのシーズンにまた訪れてみたいです。

いつも応援ありがとうございます。 2種類のランキングに参加しています。 よろしければ、ポチっとしていただけると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

こちらもポチッと


ヨーロッパランキング