徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【フランス旅行】三日目はカンヌへ。

初日ニース、二日目モナコ、そして三日目はカンヌに出かけてみました。

f:id:asato418:20190829023526j:plain

カンヌといえばやっぱりここ。

f:id:asato418:20190829023918j:plain

f:id:asato418:20190829024010j:plain

f:id:asato418:20190829024102j:plain

そして、知ってる有名人の手形を少し探してみました(笑)。

f:id:asato418:20190829024227j:plain

メル・ギブソンですよね?(笑)

その後はカンヌの街を一望出来る、城塞に移動。

f:id:asato418:20190829024347j:plain

このあたりはまた帰国後に詳細を書こうと思います。

短いですが、今日はこの辺で。

回線が遅くても短時間でブログ書けるとよいのですが。

いつも応援ありがとうございます。 2種類のランキングに参加しています。 よろしければ、ポチっとしていただけると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

こちらもポチッと


ヨーロッパランキング