2016年沖縄旅行最終日。
那覇市街をうろうろ歩き回りました(笑)
街を歩いていると、いろんなところにシーサー像がありました。



こちらは共同井戸、金城大樋川


そしてこちらは、天然記念物、首里金城の大アカギ


こちらは金城町の石畳。

そして、このあたりにも沢山のシーサー像





そして、歩いていると偶然、瑞泉酒造株式会社の前を通りました。
瑞泉では、泡盛をお土産に購入(^^


そして、最後にオリオンビールとソーキそばを頂いて、

お土産などを見た後に飛行機で東京へ戻りました。




那覇も良いですが、沖縄の宮古島や久米島にも行きたいと思いつつ、まだ一度もいったことがありません。そのうち是非訪れてみたいと思います。
今日はこの辺で~。
いつも応援ありがとうございます。 2種類のランキングに参加しています。 よろしければ、ポチっとしていただけると喜びます。
こちらもポチッと
