徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【ブログ状況】読者数50人記念(^^)/

タイトル通り、私のブログも読者数が50人に達しました。

最初の読者が私自身なので本当はまだ49人なのかもしれませんが(笑)

まあそこは大目に見てもらって、記念すべき50人目の読者さんは、

id:moko さんでした。

www.moko-trip.com

id:moko さんは私と同じように、「旅行のこと、日々のこと」をテーマに、マレーシア・シンガポール・台湾等の家族旅行のことをブログに綴っておられますね。

f:id:asato418:20181124092241p:plain

id:moko さんのブログは上の画像を見てわかる通り、目次もあって、とても読みやすい記事になっています。私も目次とかつけられたらつけたいと思いますが、今のところはまだできていません。(そのうち試してみたい項目の一つですが。。)

私のブログは基本的に旅行特化のブログなので旅行にあまり興味のない方には縁の無いブログになってるかもしれませんが、訪れて頂いて、さらに読者になってくださる方には大変感謝しています。

また、読者100人になったら記念記事を書きたいと思います。よろしくお願いします。

2種類のランキングに参加しています。 よろしければ、ポチっとしていただけると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

こちらもポチッと


旅行・観光ランキング