徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【状況報告】

昨日のお昼から、五分粥になりました。

おかずも味がついてはいるので、食べるのが苦痛というほどではなくなりました。


f:id:asato418:20190224185453j:image

 

予定どおりいけば、今日あたり退院許可がでて、明日には退院できるのだと思います。

 

さて、退院となると心配なのが支払いですが、今回は救急車で運ばれての緊急入院で個室しか空いていませんでした。

 

個室は保険が効かず、空いてる一番安い部屋でも一日16,500円。水曜日に入院して、大部屋が空いたのが土曜日なので、おそらく4日分、86,000円は自己負担になるのでしょうね。

 

全体でいくらになるのか、保険がどれくらい効くのかもちょっと心配です。

 

まあ、身体には代えられませんのでしょうがないてすが。

 

やっぱり健康第一ですね。ともかく今は早く退院できることだけを祈っています。