徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【長崎観光】雲仙天草国立公園・小浜温泉と雲仙地獄を楽しむ!

昨日の続き。長崎観光。雲仙に出かけた時の話です。

まずは小浜温泉・足湯等を楽しみました。

f:id:asato418:20190718013359p:plainf:id:asato418:20190718013420p:plain

こちらは温泉を利用した蒸し窯

f:id:asato418:20190718013456p:plain

足湯を楽しむ私。

f:id:asato418:20190718013913p:plain

f:id:asato418:20190718014016p:plain

いかにも温泉地って感じですね。 f:id:asato418:20190718014045p:plain

f:id:asato418:20190718014107p:plain

f:id:asato418:20190718014128p:plain

f:id:asato418:20190718014158p:plain

緑も綺麗でした。

f:id:asato418:20190718014218p:plain

こちらが雲仙地獄案内図。

f:id:asato418:20190718014401p:plain

この日のお食事。 f:id:asato418:20190718014258p:plain

今日はこんな感じです。

大分前の写真になると、やっぱり記憶があいまいな部分が多いですね。ブログを書き始めてよかったことは記憶が新鮮なうちに写真+文書で記録しているので、ただ単にアマゾンフォトとかに保存しているのとはちがってその時の思い出を呼び覚ましやすいという点がありますね。

これからも旅行の写真は記憶が鮮やかなうちにブログにしていきたいと改めて思いました。

いつも応援ありがとうございます。 2種類のランキングに参加しています。 よろしければ、ポチっとしていただけると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

こちらもポチッと


ヨーロッパランキング