徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【ハワイ観光】カイルアビーチパーク。ハワイで最も美しいと言われるビーチ。

PCの奥から発掘してきたハワイ滞在時の写真第三弾。。ってそんな良いものではないですが、マウイ島観光の後、オアフ島に戻ってきた後に東海岸のカイルアビーチパークに行った時の写真です。

看板だけを撮った写真がないのでちょっと顔をぼかした写真を。 実は慣れないMacで良いソフトないかなーと探して、Photo Scape Xというソフトを見つけてようやく顔をぼかすことができました。

やっぱり新しいPC,新しいOSになれるのは大変ですね。

f:id:asato418:20190523233105j:plain

写真加工(顔ぼかし)は、この記事を見てやりました。先人の方のノウハウはありがたいありがたい。Macだともっと簡単に写真の加工が出来るとかあったら教えてくださいませ。自分でも継続して調べますが。。

で、観光の話に戻りますが、まあハワイはどこも綺麗。ワイキキが有名ですけどイーストショア、ノースショアといった海岸はさらに良い感じです。

特にカイルアビーチパークはハワイで最も美しいビーチとも言われている場所です。

こちらは記念に撮ったパノラマ写真。

f:id:asato418:20190523234033p:plain

f:id:asato418:20190523234356p:plain

残念ながらその美しさの片鱗がわかるのはパノラマ写真くらいしか残ってません。うーん。もっと沢山の写真を撮ったと思ったんですが。

ビーチを楽しんだ後は近くのマーケットに。

f:id:asato418:20190523234730j:plain

f:id:asato418:20190523234920j:plain

マーケットで買った食べ物をいただいて、バスでホームステイ先のお家に帰りました

f:id:asato418:20190523235026p:plain

ハワイには鳥も多かったので何か撮った写真の中には鳥の写真がやたらと多いです(笑)。

f:id:asato418:20190523231858p:plain

こうやってハワイ滞在時の写真を整理していると当時の記憶が思い出されます。やっぱりハワイ良かったなー。またいつか長期滞在したい

今日はこの辺で失礼します。

いつも応援ありがとうございます。 2種類のランキングに参加しています。 よろしければ、ポチっとしていただけると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

こちらもポチッと


ヨーロッパランキング