徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【青森観光】岩木山方面、岩木山神社へ。

先ほど青森旅行から帰ってきました~。 羽田には22時前に到着。自宅には大体23時につきました。

今日は朝から岩木山方面に出かけ、岩木山神社、百沢温泉、嶽温泉と回ってきました。

こちらが岩木山神社。後ろに雪化粧している山が見えますが、こちらが岩木山になります。

f:id:asato418:20190527002752p:plain

今日はさすがにちょっと疲れたので明日以降に昨日の写真と合わせて載せていこうと思いますが、写真一枚だと寂しすぎるのでホテルでの写真を少しだけ。

この日止まったのは、弘前パークホテル。 朝食は13階でのバイキング。13階なので結構眺めが良いです。

こちらが13階から見た岩木山の画像 f:id:asato418:20190527003140p:plain

で、こちらが今日頂いた朝食です。津軽漬とかいろいろ地元の食べ物が用意されていてなかなか良かったです。 f:id:asato418:20190527003208p:plain

今日はこれくらいで失礼します それではまた~/

いつも応援ありがとうございます。 2種類のランキングに参加しています。 よろしければ、ポチっとしていただけると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

こちらもポチッと


ヨーロッパランキング