徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【ハワイ観光】マウイ島からアトランティス潜水艦で海底ツアー

ネタ切れ気味でアマゾンフォトを掘り起こしていましたが、ハワイに4か月滞在していて週末はたいていどこかに出かけていたにもかかわらず、保存されている写真が足りない(^^

ハワイ旅行中の写真はほとんどコンパクトカメラと一眼レフでの写真ですが、そのころはネットと連動して自動でクラウドに登録するなんてことはしていなかったので、パソコンかメモリカードに入ったままどこかにあるはず。。と考えて最近使っていなかったハードディスクから掘り起こしました(笑)

他にも結構あると思うので整理して、ブログ化しておけばいつでも楽しかった旅行を振り返れるので良いですよね!きっと。

今日はそういうことで、ディスクから掘り起こした、マウイ島旅行からアトランティス潜水艦で海中観光した時の写真です。

f:id:asato418:20190629163822p:plain

アトランティス潜水艦ツアーは検索するとすぐ出てきます。 www.veltra.com

窓付きの潜水艦で、海底の魚たちを鑑賞するツアー。 まずは船に乗って移動し、潜水艦に乗り換えます。

f:id:asato418:20190629173851j:plain

f:id:asato418:20190629174208j:plain

Atlantis 潜水艦は、水中から現れます。ジャンジャジャーン(古)

f:id:asato418:20190629174258j:plain

f:id:asato418:20190629174403j:plain

f:id:asato418:20190629174437j:plain

そして、一枚目に乗せた感じの艦内に乗り込み、海中ツアー

魚の群れたちをじっくり楽しめます。

f:id:asato418:20190629174531j:plain

f:id:asato418:20190629174712j:plain

この時に撮った動画です。難破船?付近を潜水艦で回ったタイミングの動画。

後、この後に出かけた鯨鑑賞ツアーの写真も少しおまけに。 ただ、あまりついていなかったようで、いいタイミングでの写真はとれませんでした。 ちょっとだけ鯨の尾びれが見えた程度。こればかりは運しだいですね。

f:id:asato418:20190629175002j:plain

f:id:asato418:20190629175041j:plain

一眼レフの望遠レンズでなんとか鯨とわかる程度の写真がとれただけで、そのまま時間切れでした。残念。

f:id:asato418:20190629175130j:plain

いつも応援ありがとうございます。 2種類のランキングに参加しています。 よろしければ、ポチっとしていただけると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

こちらもポチッと


ヨーロッパランキング