徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【フィンランド旅行】初日、夕方からヘルシンキ大聖堂周辺観光。

ヘルシンキ初日は、ホテル到着が16時くらいと、夕方からの行動になりました。

ホテルはヘルシンキ大聖堂から歩いて5分くらいの場所。

まずはヘルシンキ大聖堂に出かけてみました。

f:id:asato418:20190922052927j:plain

ヘルシンキ大聖堂前広場の銅像

f:id:asato418:20190922052954j:plain

花も綺麗に飾られています。

f:id:asato418:20190922053056j:plain

ちょっと奥さんの具合が悪く、ホテルを出たのが18時くらいだったので、中には入れず。周辺を歩きました。

f:id:asato418:20190922053248j:plain

f:id:asato418:20190922053315j:plain

f:id:asato418:20190922053337j:plain

f:id:asato418:20190922053354j:plain

f:id:asato418:20190922053412j:plain

が、この辺りで奥さんの調子が悪くなり、一端ホテルにもどり、この後は一人で夜のヘルシンキを歩いて見てまわりました。

f:id:asato418:20190922053634j:plain

f:id:asato418:20190922053654j:plain

f:id:asato418:20190922053716j:plain

写真はもうちょいあるのですが、今日はかなり疲れてて一端これくらいで。

いつも応援ありがとうございます。 2種類のランキングに参加しています。 よろしければ、ポチっとしていただけると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

こちらもポチッと


ヨーロッパランキング