翌5月1日は打って変わって良い天気でした。前日のリベンジということで、再度バッキンガム宮殿に向かいました。

晴れていたこともあり、前日に比べると人も多かったです。




バッキンガム宮殿近くでやっていた衛兵式2連発
パノラマ写真も。


その後は Green Park内を散策。




お馬さん。




その後はハイドパークの中をのんびり散歩しました。






リスなんかもかわいかったです。。




そして、こちらはケンジントン宮殿。

ケンジントン宮殿内部については、また明日。
2種類のランキングに参加しています。 よろしければ、ポチっとしていただけると喜びます。
こちらもポチッと
