徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【状況報告】流動食はじまりました。

やっと昨日のお昼から流動食が始まりました。

f:id:asato418:20190223150622j:plain

といっても、重湯、薄〜い具のないスープと、リンゴジュース。。と、ヨーグルト。

当然ながら、美味しくないです。(泣)

昨日が土曜日。今日もずっと流動食かと思うと気が思いです。

好きなお酒も飲めないですし、早く身体を治して、美味しいものを食べに行きたいです。

ところで、今回初めて救急車で運ばれる経験をした訳ですが、

救急隊の人達のテキパキとした仕事ぶりには感心させられました。

後は受け入れてくれた病院の方でも、すぐにCTスキャンなどを撮ってくれたり、しっかりした緊急医療体制を取れているのはすごい事だなぁとこちらも感心しました。

普段の生活ではあまり縁がなくて気づきませんが、救急隊の皆さん、医療関連の皆さんには感謝します。

ところで、Wifiモデムがあるので一応ネットが出来ることはできるのですが、容量制限に既に引っかかっていて、とても繋がりにくいです。やっぱりいざという時のためには容量無制限の契約が良いですねぇ。身体が元気になるに連れて、ネットがフルに使えないと病院生活は時間をもてあましてしまいます。。

そのせいで当面他の方のブログにあまり訪問できないでいます。退院まではごめんなさいm( )m。

退院したら頂いたコメントへの返信など含めて訪問させて頂きます。

よろしくお願いします。