徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【オランダ旅行】羽田ファーストクラスラウンジからオランダ、スキポール空港

オランダに旅行中。この記事はドーハで乗り継ぎ待ちの時にかいたのですが、wifiが遅すぎて画像アップロードができず途中でギブアップ。

結局オランダについてから続きをかいています。けどホテルのWifiも相当遅くてくじけそうです。

羽田ではいつも通り美味しい料理とお酒をいただきました。

f:id:asato418:20190424130246j:plain

f:id:asato418:20190425020454j:plain

f:id:asato418:20190425020527j:plain

f:id:asato418:20190425020713j:plain

そして、これもいつも通り、ドーハ経由でオランダへ。

f:id:asato418:20190425020802j:plain

そして、オランダに着きました。

f:id:asato418:20190425020852j:plain

オランダを楽しみたいと思います〜。

けど今日は色々あって疲れた。。

いつも応援ありがとうございます。 2種類のランキングに参加しています。 よろしければ、ポチっとしていただけると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

こちらもポチッと


ヨーロッパランキング