徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【ハワイ観光】マウイ島・ハレアカラ観光

最近ちょっとアマゾンフォトを整理していた時に、ハワイ観光していた時の写真がアマゾンフォトで保存されていないことに気づきました。

結構前の話ではあるのですが、無いとわかったら見たくなるのが人情で?PCのフォルダを探していたら、見つかりました。

今日はそんなハワイNI滞在していた時期のマウイ島観光の話。

ハワイには2012年の秋から2013年にかけて4ヶ月ビジネス留学をしていたので、結構な数の写真があったはず。なのにアマゾンフォトに登録されていたのはそのうちわずかな写真だけでした。昨日見つけた写真の中に、マウイ島ハレアカラ観光の写真もあったので、今日はそんなハレアカラ観光の写真を載せてみます。

まずは、ハレアカラに向かっている最中の朝焼けの写真。

f:id:asato418:20190521233813p:plain

こちらは、ハレアカラに行く途中に休息した場所。ハレアカラの模型などがありました。

f:id:asato418:20190521234427p:plain

f:id:asato418:20190521234608p:plain

気圧の影響で、お菓子は膨れ上がります。

f:id:asato418:20190521234630p:plain

そして頂上。朝が開けていき

f:id:asato418:20190521234825p:plain

ツアーガイドさんの指示でポーズ(笑)

f:id:asato418:20190521234919p:plain

徐々に明るくなり、眼下に雲がはっきり見えてきます。

f:id:asato418:20190521235025p:plain

周囲もなかなか印象的な風景。

f:id:asato418:20190521235102p:plain

f:id:asato418:20190521235133p:plain

そして日が昇り、再びポーズ。

f:id:asato418:20190521235255p:plain

f:id:asato418:20190521235339p:plain

とても印象的な風景でした。

f:id:asato418:20190521235410p:plain

こちらはハレアカラから見える周囲の山の案内板。 ハワイといえば、ハワイ島のマウナケアが有名ですね。ハレアカラも一応マウナケアが見えたりするようです。

f:id:asato418:20190521235545p:plain

そして夜が完全に開けて

f:id:asato418:20190521235631p:plain

朝の景色。

f:id:asato418:20190521235709p:plain

こちらは、MAUIに住んでいる絶滅危惧種NENE.

f:id:asato418:20190521235808p:plain

f:id:asato418:20190521235831p:plain

他にもハワイ滞在時の写真が結構たくさん見つかりました。またいくつかご紹介できればと思ってます。

今日はこの辺で失礼します。それでは。

いつも応援ありがとうございます。 2種類のランキングに参加しています。 よろしければ、ポチっとしていただけると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

こちらもポチッと


ヨーロッパランキング