徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【マドリード旅行】マヨール広場でビールとパエリア。

王宮前と、アルムデナ大聖堂を見たあとは、プエルタ デル ソル地区に向かいました。

で、途中マヨール広場で夕食にビールとパエリアを頂きました。

f:id:asato418:20190611161949j:plain

f:id:asato418:20190611160843j:plain

f:id:asato418:20190611160915j:plain

f:id:asato418:20190611160952j:plain

f:id:asato418:20190611161030j:plain

スペインは食べ物も美味しくてよいですね。広場のテラス席でビールと一緒に頂いたパエリアは格別でした。

f:id:asato418:20190611161117j:plain

短いですが、移動で疲れたので今日はこれくらいで失礼します。やっぱりエコノミーは疲れますね〜。ビジネスクラスでゆっくり出来ると良いのですが。。

いつも応援ありがとうございます。 2種類のランキングに参加しています。 よろしければ、ポチっとしていただけると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

こちらもポチッと


ヨーロッパランキング