徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【キャセイパシフィク航空】日本就航60周年記念スペシャルはお得感あり

何気にネットのニュースを見ていて気付いた、キャセイパシフィックの日本就航60周年記念スペシャルのニュース。

ホームページを良くみてみましたが、60周年記念だけあってなかなかお得感のある企画のようです。 www.cathaypacific.com

詳細はリンクを見て頂ければわかりますが、

・香港行エコノミークラス往復 3名様60,000円* ・香港行エコノミークラス往復 羽田発は2名様 60,000円 ・香港行ビジネスクラス往復  1名様あたり60,000円 ・東南アジア行エコノミークラス 往復2名様60,000円 ・ヨーロッパ行ビジネスクラス 2名様往復600,000円 ・オセアニアビジネスクラス 3名様往復600,000円。

特に、香港行ビジネスクラス往復が1名 60,000円というのは魅力的に感じました。

まあ2名以上での利用前提だったり、羽田発の設定が無かったりという条件があることと、この企画を知る前に香港旅行は予約済みなことから、

私自身は利用は見送りですが、ビジネスクラスに是非のってみたいという方で、香港に旅行したいと考えている方はこの機会に予約してみてはいかがでしょうか?

その他にも、先着60組の「セレブな香港」パッケージで、豪華ホテルとのパッケージツアーが 60,000円割引等もあったりしますので興味のある方は見てみてください。

いつも応援ありがとうございます。 2種類のランキングに参加しています。 よろしければ、ポチっとしていただけると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

こちらもポチッと


ヨーロッパランキング