徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【長崎観光】長崎市駅前 大黒町 和風レストラン「だいこく」で美味しい夕食!

長崎旅行の続きを。

夜には、長崎駅前の大黒町をうろうろして、美味しい夕食を探しました。

ちゃんぽん、皿うどんなどをはじめとして長崎にもとても美味しい物が色々とそろっていますね。町を歩いていても印象的なディスプレイが並んでいます。

f:id:asato418:20190711233632j:plain

f:id:asato418:20190711233742j:plain

f:id:asato418:20190711233842j:plain

その中で訪れたのが、和風レストラン だいこく

f:id:asato418:20190711234029p:plain

地元のお客様で席が埋まってしまうことが多いらしいですが、幸いお店に入ることができました。

くじら、貝、お刺身等の海鮮類を f:id:asato418:20190711234126j:plain

f:id:asato418:20190711234144j:plain

f:id:asato418:20190711234200j:plain

美味しいお酒と一緒に頂きます。 f:id:asato418:20190711234235j:plain

他にもいろいろと美味しいものを頂きました。 f:id:asato418:20190711234312j:plain

f:id:asato418:20190711234329j:plain

写真は手元の ipod touchでとったものなのでちょっと画質が悪いですが。とても美味しい料理でした。

美味しい料理を楽しんだ後はホテルに戻ってお休みしました。

長崎の綺麗な夜景もなかなか素敵でした。 f:id:asato418:20190711234432j:plain

いつも応援ありがとうございます。 2種類のランキングに参加しています。 よろしければ、ポチっとしていただけると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

こちらもポチッと


ヨーロッパランキング