徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【マドリード旅行】羽田空港ファーストクラスラウンジで夕食を!

ポリープ切除にもめげず翌日から旅行に行く愚か者です。何かあったら笑ってやってください。

というか、数カ月前何も見つからなかったと聞いてたから、今回も何も見つからないと決めてかかつてたんですよね。。

まぁ大丈夫だと信じて行ってきます。

そして今は羽田空港ファーストクラスラウンジ。いつもながら美味しい料理と美味しいお酒で旅行の楽しみの一つです。

f:id:asato418:20190607223320j:plain

まぁ写真は前回とそれほど代わり映えしませんが一通り。

こちらは入口

f:id:asato418:20190607223410j:plain

f:id:asato418:20190607223439j:plain

f:id:asato418:20190607223454j:plain

f:id:asato418:20190607223508j:plain

まずはビール。

f:id:asato418:20190607223518j:plain

f:id:asato418:20190607223540j:plain

バクバク食べます。

f:id:asato418:20190607223554j:plain

だいぶ落ち着きました。

f:id:asato418:20190607223624j:plain

後はゆっくりお酒とつまみ。 山崎12年とチーズとケーキ。

f:id:asato418:20190607224316j:plain

今回はドーハの乗り継ぎがイマイチで、ドーハで3時間待ち予定。毎日更新をとぎれさせたくないので、ドーハでこの記事を投稿予定です。と思ってたら飛行機が遅れててまだラウンジ。安心して投稿できます。。ポチ

それでは行って来まーす。

出血とかしませんよーに。。。

いつも応援ありがとうございます。 2種類のランキングに参加しています。 よろしければ、ポチっとしていただけると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

こちらもポチッと


ヨーロッパランキング