徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【ベネチア旅行】ドーハ空港&ラウンジ

ベネチア旅行の写真を順番に少しずつあげていきます。

羽田空港出発後、約11時間でドーハのハマド国際空港へ。

今回は乗り換えが約3時間くらい。その間はドーハのラウンジでゆっくりしました。

f:id:asato418:20190726094648j:plain

お腹がすいてはいなかったのでヨーグルトと飲み物くらいしか頂きませんでしたが、食べ物、飲み物はそれなりにあります。

不満なのはビールが置いてないことかな。。

f:id:asato418:20190726094941j:plain

f:id:asato418:20190726095158j:plain

f:id:asato418:20190726095230j:plain

f:id:asato418:20190726095302j:plain

f:id:asato418:20190726095302j:plain

時間が来て、ゲートへ移動。空港内のシャトルで移動します。

f:id:asato418:20190726095522j:plain

f:id:asato418:20190726095455j:plain

今回は、バスで飛行機まで移動でした。

ドーハの外気温はヤバいくらい暑かった。

f:id:asato418:20190726095647j:plain

ドーハからの飛行機は、A330とちょっと古い型の飛行機でした。携帯の充電すら出来ないのはちょっと辛い。

f:id:asato418:20190726095828j:plain

その後、約5時間の飛行でへ、マルコポーロ国際空港に到着しました。

f:id:asato418:20190726095941j:plain

明日から、ベネチアでの観光についてかいていきます。それではまた。

いつも応援ありがとうございます。 2種類のランキングに参加しています。 よろしければ、ポチっとしていただけると喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

こちらもポチッと


ヨーロッパランキング