徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

【奈良観光】奈良・東大寺大仏殿の大仏様他。

バルセロナの写真整理に続いて、ちょっと奈良の大仏様の写真が出てきたので。

旅行中だとなかなか記事を書いてるじかんがとれませんー。今はドーハで飛行機搭乗待ち。。 ということで、以前書いたけど公開してなかった記事をとりあえず。(笑)

これもちょっと古くて 2012年1月の写真

f:id:asato418:20190316203723p:plain

大仏様。写真撮影可能なのがうれしいですね。ただ、この時はカメラを持っていなかったのか、その時のスマホで撮ったのかな。画質が良くない(^^

f:id:asato418:20190316203751p:plain

f:id:asato418:20190316203839p:plain

f:id:asato418:20190316203922p:plain

f:id:asato418:20190316203943p:plain

f:id:asato418:20190316203958p:plain

うん。これはまた奈良にいったら画質の良いカメラで撮りなおそう。。。とまあ一応写真を整理しつつ思いました。

やっぱり写真は画質も大事。