徒然日記:旧ヨーロッパ旅行記(とその他諸々)

日々の出来事を書いていきます(以前は旅行記でしたが)ヨーロッパ旅行記を中心に、日本旅行記とか、カタール航空プラチナの利点とか

リモート派遣型訓練・健康観察期間最終日

今日はホテルでの健康観察期間の最終日。

朝にはPCR検査キットを提出し、夕方には結果が出ました。

結果は・・・・・陰性! ☆彡

無事明日朝にはバスに乗って福島県、二本松訓練所に行くことができます。

健康観察期間の間で一番楽しかったのは、他の参加者との交流です。

オンラインではありましたが、色んな職種・色んな動機で参加される方の話は興味深く、楽しいものでした。

健康観察期間の間の自主訓練や、懇親会を企画してくださった方には本当に感謝です。

二本松に行ってからもいろいろ楽しく交流できたらと思っています。

さて、画像がないのも寂しいので、本日のお弁当の画像を!

まずは朝食!

f:id:asato418:20210426231127p:plain

そして昼食!

f:id:asato418:20210426231207p:plain

最後に夕食!

f:id:asato418:20210426231244p:plain

ちなみに、お弁当を取りに行く時間は厳密に30分間と決まっています。ちゃんと時間を守ってはいたのですが、今日の夕食はいろいろほかのことをやっていて気づいたら、お弁当の受け取り時間終了まであと1分・・・・急いで取りに行きましたが、エレベーターで2分ほどかかり、ついたのは終了時刻1分過ぎ。。

JICAの方がまあセーフといってはくれましたが、あぶないところでした。(というか、まあ1分でも遅刻は遅刻ですね。。)

二本松訓練所でも時間は厳しいと思うのでしっかり守ろうと心にちかったのでした。。。

それではまた!